ドリームブレイカー

どうもべすです。

アルカナが実装されて新しいシンボルが増えたので火力上昇のために是非とも入手しておきたいところですが

まずはレヘルンのシンボルが優先ですね(どうせ行けないし)

ドリームブレイカーです。

0時前によくやるんですが、油断してるといつもこうなる

maple90.png


ちなみに私は50階までいけました。

同じステージが段々と辛くなっていく様はまるで20mシャトルランのよう。

中のオルゴールにボスダメが適用されるとは知らずにやっていたので

もう少し登れるかもしれません。

60階まで到達できるならシンボル15レベへの近道になりますが、そもそも挑戦意欲が湧かない。

ま、コンテンツ自体は30秒でクリアして退出するだけだから気長に集めるのもありだね。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する