

サブ育成~ハヤト~

どうもべすです

ドラクエ11発売されましたね

1から9まで続けてやってきた自分は11もやります

なんか数字飛んでる気がするけど気にしない

でも今はメイプルは優先です

サクチケが消えるまでの間は頑張ってサブ育成するのです

今回育成するのはハヤトに決めました

200レベのクリティカルダメージ+5%とリンクスキル目当てです

maple65.png

早速200にしました(200のSS撮り忘れ)

限界突破イベントでレベルが上がる薬を貰えるので199→200は薬でレベルアップ


ハヤトは殲滅力も機動力もあって狩りやすい

広範囲スキルが2つに高いクリティカルに加え、上下への移動スキルも豊富でストレス無く狩れた


ほかの職業はどうだろう・・・

最初のうちに狩り効率の良い職業を200にしてしまうと

狩り効率の悪い職業を育成したときに途中で挫折しないか心配

サクチケ期間内にあと200レベを最低4体作るつもりです

夏休みがあれば5~6体いければいいな

そしてドラクエへ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

